FC2ブログ
幼い果実下表紙

昨日の記事に引き続き、本日も某零先生の最新単行本『幼い果実~淫行娼学生の放課後~の情報をお届けいたします。
今回は、その下巻についてです!!!

なお、長編作品の「やっちゃえ! 千波ちゃん」は、収録数が2話と少ないように感じますが。実はその内の6話というのは、同人誌の6話、7話が合体した物。最終話という形でまとめた上に、新たに描き起こされたエピソードも加え、なんと1本で82Pもの大ボリュームとなっております!
2話で上巻の4話分に匹敵する分量となっておりますので、どうぞご安心を。

●収録作品
やっちゃえ! 千波ちゃん(長編) 5~6話
雨が止むまで
あやめちゃんと森内家の人々
※計4本

「やっちゃえ! 千波ちゃん」あらすじ
幼い果実下人物紹介

一郎の裏切りによって鮫島に売られてしまった千波
数日後、呼び出された先に待っていたのは、複数の大人たちでした。輪姦されビデオまで撮られてしまう千波。これで尚更逆らえなくなった千波は、鮫島に命じられるがまま売春クラブ「千の蜜」で働く事に…。
ロリコン趣味のデブサラリーマンや定年過ぎのおじいちゃん、アニメオタクの青年まで…。多種多様な客が訪れ、彼等にいいように身体を弄ばれる千波。一時は親密になっていた次郎君との仲も、すっかり疎遠になってしまいます。やがて千波は、男を満足させる手練手管を身につけ、身体を売る事にも抵抗が無くなっていってしまうのでした。
そんな爛れた生活の中で、千波の身体にはある変化が…。
大人たちの欲望の狭間で翻弄される少女、千波。これから彼女に待ち構える試練とは!?
そして千波は、本当の幸せを手にする事ができるのでしょうか…。
幼い果実下本文01 幼い果実下本文02 幼い果実下本文03 幼い果実下本文04

幼い果実下本文05 幼い果実下本文06


●短編あらすじ
仕事が忙しく留守がちの両親を持つ恵美。しかし、恵美は寂しい思いをした事がありません。それは、最愛のお兄ちゃんが恵美が生まれた時からずっと傍にいてくれたから。そして今度は、恵美がお兄ちゃんの孤独な心を癒すため、お兄ちゃんの全てを受け入れようと…。「雨が止むまで」
ちょっとおませな少女、あやめ。彼女は、友達のシンちゃんの家族「森内家の人々」の手によって、Hなイタズラをされてしまいます。シンちゃんのお兄ちゃんに、おじいちゃん、そしてお父さんまで…。次々に襲いかかる凌辱の魔手あやめちゃんは…。「あやめちゃんと森内家の人々」
幼い果実下本文07 幼い果実下本文08


『幼い果実 下~淫行娼学生の放課後~
著者:某零
価格:1000円(税込)
総ページ数:178P (含むカラー2P)
発売日:5月12日

【関連記事】
某零先生最新単行本!『幼い果実・上』徹底プレビュー!!!!
某零先生最新単行本『幼い果実』表紙ラフ大公開!!!!!
FC2コンテンツマーケット - http://adult.contents.fc2.com/
見てはいけない。見てしまったら最後!
[PR]

FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicxo.blog52.fc2.com/tb.php/223-9b36e1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
